人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~宇宙はスバラシイ~

~宇宙はスバラシイ~_f0021142_20515568.jpg はじめまして、大沢です!何を書こうかな~と迷いましたが、今一番興味があることにします。
それは“宇宙”です★一年位前からずっと考えてるんですけど宇宙の始まりとか宇宙の広さとか・・・・
考えだしたらきりがないっ!!宇宙はなぜ生まれたのかとか、宇宙の大きさとか、宇宙の終わりとか。
だって不思議じゃないですか?こんな大きな大きな宇宙を小さな小さな人間が解き明かそうとしてるなんて、
おかしな話ですよねぇ。でもそうやって考えてると地球ができたことが本当に奇跡で
そこに人間が生まれたってことが奇跡中の奇跡なんだな~って思います。
そんなことを考えてると悩みも吹っ飛びますよ!
(大沢)
by fro-salon | 2004-07-16 16:55 | 勉強


<<  うちの犬 ホタルを見たことがありますか? >>