人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡夏☆彡

こんにちは、セラピストのマスダです。最近、各地で花火大会やお祭りが開催されていて、いよいよ夏本番だなぁ~って実感が湧いてきました!暦の上では「夏」となっていても、実際暑い盛りというのはとても短い気がします。だからこそ思う存分夏を満喫したい気持ちになりますよね!避暑地へ出かける方もいればその逆もありますが、私は欲張りだから両方味わえる場所がいいなと思います。(^o^)vということで、先日山に行ってきました。長野と山梨のちょうど境目で八ヶ岳の麓です。昼間は日差しが暑いですが風が涼しくて全く冷房が要らないんです。野生の鹿が出てきたり夜はフクロウが鳴いていたりして、避暑地もいいもんだな~と思いました。皆さんもそれぞれの楽しい夏を満喫して下さいね!(^O^)/(マスダ)☆彡夏☆彡_f0021142_21584757.jpg
by fro-salon | 2005-08-05 16:44 | お出かけ


<< はじめまして スポーツの夏!?到来! >>