人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

こんにちは、セラピストのたまごの大塚です。 毎日暑い日が続いていますね!みなさん暑いからと言って食事など適当になってはいないですか?

私は毎年夏になると暑さにやられて数キロ痩せてしまっていたのですが、今年の夏はここ『fro』で働かせて、もらってるおかげか食欲満点で健康なんです!!でもそれにはきっとというより絶対理由があって、自分が健康に興味を持ち始めたからだど思います。
朝は必ず野菜ジュースとミルクを飲むし、お肉は基本的にあまり食べませんが私の食卓には必ずと言っていいほどガーリック(もしくはにんにくの芽、大好物なんですっ☆)と高の爪を使った料理が多いです。あとはお豆腐。たぶんここ2年間くらいはお肉なしのたーーーーっっぷり野菜の食卓だったと思います。
ごはんがおいしく食べられるだけで人間は充分幸せなのではないでしょうか?そのくらい健康とは宝だと私は思ってしまいます。みなさんはどうですか?健康とは心身ともに健康なことを意味しますが、身体が健康であってこそ心も健康になれると思うので、お悩みなどがある人は気持ちを切り替えて身体作りに励んでみてはいかがでしょうか?私は個人的にYOGAをお勧めしますが・・・♪  (大塚)
by fro-salon | 2005-08-11 16:47 | 趣味


<< まだまだ本格的な 夏っっっ!! 子どもが大好きです(笑) >>