人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お互い頑張ろう!!

 こんにちは!セラピストの関です。9月になりましたね。あっという間で自分でも驚いています。9月と言えどまだまだ暑くて、こんな調子で秋は来るのでしょうか?しかし秋も好きですが、スノーボード好きの僕としてはやはり冬が待ち遠しいですね(笑)。最近は友達たちと飲みに行ったり、フットサルをやったり(しかし本格的ではなく、健康のためです。アツくはなりますが・・・(笑))、休日はそんな感じで過ごしています。なのであまり書くネタもないのですが・・・。
 ついこの間大学の卒業アルバムが今頃になって届き、なつかしく見ていました。そしたら大学の友達から久々に電話があり、「遊びに来なよ」とのこと。そしてお互い仕事の休みの日に、彼が住んでいる神奈川の八景島までわざわざ行ってきました。彼は仕事の都合で3ヶ月おきに転勤をするという、何とも大変な男なのです。最初は埼玉の上尾、そして次に今住んでいる八景、その次は都内に住む予定だそうです。都内に来れば少しは近くなるので、早く来て欲しいなぁと思ってます。仕事は月に4日しか休みがないと、とてもハードそうでしたが相変わらず元気でなによりでした。
 僕の周りは今年新入社員として働き始めた奴らばかりですから、みんな今がとても大変で、そしてとても頑張っている時だと思います。彼らと会ったり電話したりすると、自分も頑張らねば!!ととても励みになります。(関)
by fro-salon | 2005-09-01 16:54 | 仲間


<< マイ解毒ブーム まだまだ本格的な 夏っっっ!! >>