人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち同窓会(*^。^*)

昨日高校の時の同級生で東京に出てきているいつものメンバーでプチ同窓会をしました。
今日私は一人で昨日のことを振り返ってみて、同じ高校で約8年前は同じ場所に立っていたのに、こう月日が流れると毎年会っていてもみんなそれぞれまったく違う分野の世界に住み、違う価値観を持ち、違う音楽を聴き、目には見えませんがそれぞれ違ったレールが見えるような気がしました。そんな中で一番ぼんやりと生きているのが私だったので一晩とことん友達が熱く私について語ってくれたことが嬉しかったです。1ルームしかない狭い私の家で布団もしかずにごろごろと寝ている友達たちを見て、そしてまったく違う分野で生きながら、連絡を取り合い語り合うことのできる友達を持って私は幸せだと思うのでした・・・。照  (大塚)
by fro-salon | 2005-09-23 16:56 | 仲間


<< 映画の秋 今年の夏は・・ >>