人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い冬をどれだけ楽しむことができるか!?

 こんにちは!セラピストの関です。寒くなってきましたね(>_<)朝起きると、部屋の温度が12度だったりして驚きます。と同時に、急につらくなってなかなかベッドから出られません!冬はスノーボードの季節なので大好きなのですが、やはり寒いのは苦手です。休みの日はそのままベッドでゲームをしていたり、読書をしたりして時間をつぶすこともしばしば・・・。ゆっくりできてたまにはこんな日も悪くないです。

 そうですね、最近読んだ本を紹介します。今話題の「野ブタ。をプロデュース」です。ラストがおもしろいと友達に聞いて読んでみました。著者が同世代の方というのもあり、話も分かりやすくスラスラ読めました。オススメです!他には、恩田 陸さん、石田 衣良さん、桜井 亜美さん、角田 光代さんが最近のオススメの著者です。読書の秋はそろそろ終わりですが、おもしろそうな本がたくさんありすぎますね!まだまだ夜も寝れなそうです(笑)
野ブタ。をプロデュース
白岩 玄 / 河出書房新社
ISBN : 4309016839
スコア選択:


 また、冬といえばウィンタースポーツですが、もう計画を立て始めていますヽ(^o^)丿今シーズンもボード三昧で行きたいですね!できたら泊まりで行きたい。去年は友達3人で新潟の岩原スキー場に3泊で行ってきました。今シーズンも泊まりで行こうと話していますが、ぜひ実現したいです!このひとつ前のダイアリーを読むと、中山さんもスノーボードに行くみたいですね!「若い人について行くのは自信がない」と言っていますが、存分に楽しんできてもらいたいです。

 僕の夢は自分の子供と一緒にスノーボードに行くことです!そのために体力が落ちないように、健康には気をつけています。そしてもっともっと上手くならないと(笑)楽しい時間はとても幸せですね。滑っている時はいつもそう感じています。(関)
by fro-salon | 2005-11-21 17:23 |


<< 晩秋 滑ります。 >>