人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかできること

早いもので震災から一カ月経とうとしています

先日も大きな余震があってまだまだ落ち着かない日々が続いています


froでもなにかできることはないかとスタッフで考え、このような募金箱を設置いたしました
なにかできること_f0021142_14434524.jpg

バスソルト15gを200円で販売し、その売上の全額を義援金として中道通り商店会を通じて日本赤十字社に送ります

被害の範囲が広すぎて義援金はまだ被災者の手に渡っていないそうですが、

私たちにできることを少しずつでも行動していきたいと思います



受付のそばに設置しておりますので、ぜひご協力頂けたらと思います


froはこれからもずっとずっと東北地方を応援し続けます!!


froスタッフ一同
by fro-salon | 2011-04-09 14:50 | 抱負


<< リュードパッシー テッズベーカリー >>