人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女フード!?

こんにちは。アヅマです056.gif
関東も梅雨入りしましたね057.gif

じめじめするのは嫌ですがお肌の乾燥が少しマシになる気がするのでプラマイ0(笑)

お肌の曲がり角を過ぎた私、最近雑穀米を食べています。

近所のお米屋さんでひえ、あわをはじめとする十数種類の穀物が買えるので、さんざん悩んだ挙句買ったのが『高円寺ブレンド黒』


押し麦、ひえ、あわ、黒米、アマランサス、その他数種類をバランス良くブレンドしたものです。

袋を振ってから写真を撮ったので混ざっていますが、綺麗な層になっているのです★

数年前まで玄米を食べていたので、雑穀もとても美味しいです♪

しかも、ルクルーゼの鍋で炊くとお米粒が立つんです☆

美味しくてついつい食べ過ぎてしまうので一食一合までにしようと思いました(笑)
美女フード!?_f0021142_1654525.jpg
美女フード!?_f0021142_1655979.jpg

by fro-salon | 2011-05-27 16:02 |


<< いしがまやハンバーグとくぐつ草 ことりちゃんの名前 >>