人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらのキッチン

お久しぶりですセラピストの三宅です004.gif

すっっっかり夏模様で暑さが続いておりますがみなさま体調はいかがですか??
まだ6月なのにこの暑さ、、、7・8月が思いやられますね。。。

先日友人がfroに遊びに来てくれたので、マッサージの前にはらのキッチンでランチをしてきました!!

その友人は吉祥寺にはあまり来ないそうなので、
吉祥寺といったら、はらドーナツでしょ056.gifってことで行ってきましたアトレの地下に!!


ちょっと時間も早めだったので並ばずにお店に入れました
いつも行こうと思うと混んでいて断念していたのですが、さらりと入れてラッキーでした。

頼んだのはこちら!!
はらのキッチン_f0021142_15151592.jpg

豆乳キッシュとサラダのプレート☆スープ付き☆

やさしいお味のキッシュとサラダもどっさり

身体にやさしいものを摂取してる~!!とうれしくなりました(笑)

もちろん食後にはドーナツも頼みました、お店で食べると温めてくれるんですね!!

もちもちドーナツ最高です010.gif


ところではらドーナツの新しいカフェがオープンしたようですね

要チェックですね004.gif
by fro-salon | 2011-06-30 15:21 | 吉祥寺


<< 観劇のすすめ タイ文化フェスティバル >>