人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野のパンダ

こんばんは、セラピストの三宅です

先日上野に用事があったので何の気なしに上野に上陸しました
めっきり都心の方に出かけないので、ちょっとびくびくしました

用事を終えて、電車に乗って帰ろうとしたら日比谷線に乗りたかったのに、間違えてJRに乗ってしまい、

間違えたついでに、新しいエキュート見て回ろ~っと、と思ってブラブラしていたら、なんともパンダ祭り!!


そうでした、最近パンダちゃんが上野に来たんだった!!と思ってテンションが上がる私

なにかかわいくておいしいスウィーツないかしら☆と思っていたら、ありました
上野のパンダ_f0021142_21415746.jpg

パンダのマカロン053.gif053.gif053.gif


そのほかにもパンダのロールケーキやパンダの箱のお弁当、なんでもかんでもパンダがいました(笑)

パンダという存在は小さいころから知っているのに、意外にも本物って見たことない!!とパンダマカロンを食べながら気づきました。
こんなにパンダがかわいいことは知っているのに、本物を見たことがないなんて!!
わたし非国民!(笑)

絶対近々見に行ってきます。

というわけで、本物のパンダを上野に見に行った方は、ぜひさらに駅中のエキュートのパンダフェアに癒されて下さい☆
by fro-salon | 2011-08-23 21:47 | スウィーツ


<< セブ島旅行 1 froは猫好きが多いです >>