人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山に登ってきました!

鈴虫のにぎやかな今日この頃です060.gif
能間です056.gif

少し前の話になりますが、9月最後の連休に鳥取の大山に登ってきました!
久しぶりの登山ということで、とてもわくわくしながら挑んだのですが、ハードなユートピアコースの選択と、
日没間際の冷たい雨にへとへと057.gif
やっとのことで山小屋につきました。。

それでもそれでも

やっぱり山、最高です012.gif
大山に登ってきました!_f0021142_19483741.jpg


雲の上にいました035.gif

大山に登ってきました!_f0021142_19495486.jpg


大山に登ってきました!_f0021142_19504192.jpg



大山に登ってきました!_f0021142_19572492.jpg
夜起きだしてみると、日本海に浮かぶイカ釣り船の明かりと夜景がきらきらしていて

朝は山のしんっ・・とした空気


本当に静かで大きな透明の世界でした☆☆


一気にパワーを充電してきたので、froにきたお客様にもこのパワーを伝えられるといいです056.gif
by fro-salon | 2011-10-04 19:56


<< 雨の鎌倉 ハワイ ③ >>