人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨へ

こんにちは三宅です(^O^)/

今日はもう梅雨なんて吹っ飛ぶくらいの暑さと太陽ですね!!
明日からまた天気が悪くなるみたいですが、こんな日はテンションあがってしまいます071.gif

先週小旅行で山梨まで遊びに行ってきましたー!!
こちらは出会ったやぎさん。
山梨へ_f0021142_15152541.jpg

高尾から甲府まで鈍行でのんびり行って甲府からは車でスイスイ

想像より高尾から甲府までが近くて驚きました!!

ついてみると空が広くて空気が美味しくて010.gif

山梨、知らないだけでとっても素敵な所でした064.gif

これだけ近くてこんなに旅行気分味わえるとは思っていなかったので、だいーぶ満足です053.gif

今度はほったらかし温泉に!!
楽しみー!!!
by fro-salon | 2012-07-10 15:19 | お出かけ


<< BRAWN RICE CAFE オモハラカフェ >>