人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープン(してます)!!

こんにちはとってもお久しぶりです三宅です(^O^)/

九月からばたばたとリニューアルオープンに向けて準備を進め、

気づいたらすっかり肌寒くなりました。

え?もう10月?!
みたいな(笑)

というわけで、引っ越しももろもろ終わり10月から新しいfroがオープンしております!!

リニューアルオープン(してます)!!_f0021142_16345739.jpg

9月末一週間も閉店し、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

が!!

その分お客様にはご満足いただける雰囲気のお店を準備することができたと思います。



今回の移転に際して、たくさんのプロフェッショナルに触れました。

内装をお願いしたKAJAさんのインテリアに対する愛、
HPをお願いしたM様の細かい気配りと遊び心、
スタッフみんなのセラピストならではの細やかな目線、
などなど

関わって下さった方々のいろいろが詰まった、温かく力強いお店になったのではと思います。

それらを私たちスタッフは大事にして、
これからももっとお客様にご満足頂けるようなお店にしていきたいと思っております。

場所は前の店舗から中道通りを奥に進んで郵便局を右に曲がって少し進んだところになりました。

どうぞ、新しいfroに遊びに来て下さい!!
by fro-salon | 2012-10-10 16:45 | セラピストの仕事


<< PIZZERIA BAR NA... とらやカフェ >>