人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZERIA BAR NAPOLI

花粉が徐々に、きています、、、三宅です(^O^)/


先日のオープンに向けての準備期間中、スタッフでランチに行ってきました!


普段スタッフ同士で休憩時間が一緒になることはあまりないのでルンルンしながら

500円ランチで噂のピザのお店NAPOLIへ!!
PIZZERIA BAR NAPOLI_f0021142_16465157.jpg

大正通りでお店から近く、よく前を通っていつでも混んでるな~と通り過ぎていましたが、
納得の美味しさ!!

トマトソースがしっかりトマトの味がして、チーズも美味しい、、、
窯で焼いていて生地が丁度良くカリッともちっとしていて

500円でこのピザ食べられるならそりゃ混みますよね!!ってくらいおいしかったです(>_<)

大きさも全部食べるとしっかりお腹いっぱいになるくらいで、
種類もたくさんある中から選べるので毎回違って楽しそう☆

吉祥寺っておいしいものが多くてほんと素敵です(^u^)


いかんせんfroが中道通りにあるもので、ヨドバシの方はあまり探索できていないわたくし

あっちの方にも素敵カフェがたくさんあるようで、ぜひとも近々探索してこようと思います!!
by fro-salon | 2012-10-12 17:03 | 吉祥寺


<< 冷え対策 リニューアルオープン(してます)!! >>