人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一圓のラーメン

こんにちは三宅です(^O^)/

9月末の準備期間中の休憩の時間は、結構色々な所に行きました!!

まずは前の店舗にほど近い一圓さん、の井の頭通店さん!

ガード下あたりにあって、お店の前で売っている餃子がまーおいしそうでおいしそうで011.gif

こちらの店舗はチャーハンが絶品との噂を嗅ぎつけ行ってきました。

というわけでがっつりらーめんとチャーハンのセット053.gif
一圓のラーメン_f0021142_13332069.jpg
ラーメンはしょうゆで懐かしいお味。スタンダードなしょうゆラーメン。
ちょっとまえに激辛ラーメンにはまっていたので、日本のラーメンのおいしさ再発見でした。
メンマ、やっぱりおいしいな~☆

チャーハンは確かにおいしい!!
ラーメン屋でラーメンを食べない人が理解できなかったけど、これは確かに食べたい。

餃子はジャンボじゃなくて普通サイズを食べました。
隣の席でジャンボ餃子食べてる人がいて心惹かれましたが、普通サイズもお味しっかりで満足☆


というわけで、一圓さんとっても美味しゅうございました!!!
ジャンボ餃子が、、、ジャンボ餃子が食べたい!!!
今度は本店の方にひとりでいってこよう。
by fro-salon | 2012-10-16 13:44 | 吉祥寺


<< ナマステカトマンズ 冷え対策 >>