人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の箱根

こんにちは三宅です(^O^)/

吉祥寺はすっかりクリスマスへ向けて街がキラキラしてきていますが、

秋と言えば紅葉056.gif


さくっと箱根に行ってきました010.gif

秋の箱根_f0021142_17321523.jpg

見ごろは来週かなーって感じでしたが、
山の上の方は程良く赤く、夕日が当たると真っ赤に染まっていました。


なーんて、紅葉狩りなんて風流なことをしにいったわけではなく、

箱根スイーツ(秋)を食べに行ったんですよ060.gif


箱根のホテルや喫茶店などが秋のスイーツを出して、街全体を盛り上げる、みたいなものなんですが、


栗やお芋、フルーツ、
秋の旬がたっぷりのスイーツが街にあふれているんです016.gif

箱根素敵053.gif


なんだかんだで3年連続くらいで行っていますが、
箱根は遠すぎず近すぎず、
プチ旅行ができるので楽しいんです071.gif

箱根神社と九頭龍神社に行ってお参りもして、芦ノ湖を横目にみつつ夕日に当たり、
スイーツをおなかいっぱい食べる053.gif

楽しかった012.gif

箱根は本当に好きで、とってもおすすめです

ぜひ、さくっと行ってみて楽しんでみて下さい(^O^)/
by fro-salon | 2012-11-09 17:44 | お出かけ


<< たまにはお肉 またリンツ >>