人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけでウッドベリーズ

こんにちは三宅です(^O^)/


クリスマスも終わって街はすっかりお正月の雰囲気063.gif

この一夜で町がガラッと模様替えをするスピードは毎年毎年驚かされます005.gif


でも話題はクリスマスで、

この前ブログで書いたウッドベリーズのケーキを食べたのでご報告です(>_<)

というわけでウッドベリーズ_f0021142_13363393.jpg


フルーツの下にぎっちりフローズンヨーグルトがいます053.gif

ヨーグルトの具(?)は2種類選べたのでクリームチーズとベリーのケーキになりました

予約をしていたので時間になって取りに行くと、その場で生クリームを絞ってくれました060.gif

お味はいつものウッドベリーズにフルーツがどっさりでリッチな感じ016.gif


ホールケーキの4分の1食べましたが、食べた感じはくどくなくてペロっと食べれちゃいました
クリスマスはカロリーオーバーになりがちですが、
ヘルシーなケーキなので食べ終わってからもそんなに罪悪感は残りません(笑)

大好きなウッドベリーズでクリスマスを迎えられて幸せ053.gif
ポイントカードも一気に10ポイントも押してもらってラッキーでした058.gif

あえていうならこの時期にフローズンはやっぱり寒かったかも(笑)
でも温かいお部屋でアイスっていうのもこの時期ならではの贅沢ということで004.gif

さてお正月まで一年ももうちょっと!!
froは31日まで営業しておりますので、
お仕事や大掃除でお疲れの方はぜひぜひお越しください(^O^)/
by fro-salon | 2012-12-27 14:06 | スウィーツ


<< あけましておめでとうございます メリークリスマス! >>