ゴルファー☆

こんばんは☆保科です。


報告、報告!!と思いすっかり時間がたちましたが、
先月、秋から言っていたゴルフの打ちっぱなしに行ってきました☆☆
天気がかなり良かったので、テンションも↑↑な感じでした。
お昼過ぎでしたがまわりはサラリーマンやおじさまばかり・・・
レンタルをし使い方もシステムもわからぬまま、スタート!!

ドライバーもどんな役目を持ってるのかわからず、大きいよくあたりそうな物を
選択。ナーイス空振り♪♪さすが保科です。
でも、まあ、80球も打てばだいぶまっすぐ遠くに飛ぶようになりました。
でも、マイゴルフスタイルは、グローブもないので、左手は真っ赤になり、
靴は、ミュールだったので、若干靴ずれをおこし・・・・・。
次回は、スニーカーにグローブは必須アイテム!!
今回は、勉強になりました。
ゴルフは思った以上に奥が深い!!
できる人にちゃんと教わってまた再チャレンジしたいと思います☆☆

f0021142_19444992.gif

[PR]
by fro-salon | 2007-03-17 19:53 | スポーツ


<< お花見(●^o^●) 富士山POWER!! >>