人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

こんにちは☆杉本ですっ。
最近グズグズした天気が続き、なんか気分も落ち気味です・・・。早く晴れて欲しいです。

この前のブログに、春はたくさん出掛けたい!と書いたのですが、大変なことに気が
付きました。たくさん外に出たいのは山々なのですが、人ごみが苦手でした。。。

言い方は悪いですが、苦手というより大嫌いです(>_<)

だいたい休みが平日で出掛けるのも平日が多いのですが、今は学生さん達が
春休み中なので、平日も祝日も関係ありません。どこへ行っても学生とちびっ子が
わんさか溢れていてヘコみます(+_+)

自分が学生の頃は、土日休みが当たり前で人ごみもあんまり気にせず遊んでいたのです
が、froで働き始めて、平日の休みの良さを知ってしまいました(^_^;)

なので、久しぶりに日曜に外に出ると、びっっっくり!!します!
原宿なんて行った日にはもうお終いですね。。考えただけで怖ろしい・・・((+_+))

長く人ごみについて語ってしまいましたが、学生さん達の春休みが終ってから、春を満喫しようと思います☆彡
春休み_f0021142_20365718.gif

by fro-salon | 2007-04-03 15:15


<< お花見が・・・ 犬ーーー(T□T) >>