人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

こんにちは。ブログが大好きなセラピストの濵﨑です。


さてタイトル通り「映画」ということで、お話を。
ココ最近映画を観ることが多くなりました。

先日はエヴァンゲリオン・序を観に行きました!!
昔から好きで、ずっと観ていたアニメなんです。また復活してくれたのですごく嬉しくて前売り買いました(笑)
宇多田ヒカルの曲もいいと思ってます。

普通女の子は好きにならない系のアニメ・・・。どうしてこんなにハマるのか?
だって・・・ロボットに近いし、うお~って叫ぶし、しかも心癒されるところ無い気がするし。
でもでも好きなんです!!

あと一昨日は、DVDで「ライフ・イズ・ビューティフル」を。
イタリア映画です。これは泣けますね。感動を与えてくれる素敵な映画なんですよ。

というわけで全然接点の無い二つの映画をご紹介しました。

吉祥寺にも映画館ありますね!映画を観たあとにfroで体を癒すというプランは如何でしょうか?

スタッフ一同お待ちしていまーす!!!
映画_f0021142_1515859.gif

by fro-salon | 2007-09-28 15:02


<< 10月 粋 >>