人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪食?話 ※苦手な方はスルーしてください!

こんにちは、セラピストの大石です。ブログではご無沙汰しております。

私は暇なときは料理教室に行っています。目的はむしろ食べるほうなので、料理の腕は全く上達しません!

今日も行ってきたのですが、食べている時に珍味、というか悪食の話になりまして。
最初はとろろが食べれないとか納豆が許せないとか、それはもうなごやかなものだったのですが、最終的に猿の脳味噌にまで発展しました。

フランス料理で羊の脳味噌があるそうです。美味しいらしいです。ホルモン大好き者としてはぜひ食べてみたい逸品です。
北海道でも食べると聞きましたが…相馬さん、食べましたか??

途中イモムシとかの話題にもなったのですが(これはまずいそうです)、うえーとか言いながらも、食事は全員完食でした。

私が今まで食べたことある珍味はカエルくらいです。ベトナムで食べたのですが、カレー味で美味しかったです!ビールに合うので、日本でも食べたいのですが…居酒屋であんまり見ないですね。残念です。

というわけで、私の来年の抱負は「羊の脳味噌を食べる」です。猿は頭ごと出てくるらしいので、ちょっっと無理です。まだまだスキルが足りません。
公的抱負はセラピストとしての技術の向上なのでご安心を。

あぁ、きっと今日はレバ刺を食べに行ってしまう…
ではでは。
相馬さんと濱崎さんの素敵なブログに、ほんっっとーに失礼しました!!
悪食?話 ※苦手な方はスルーしてください!_f0021142_1835910.gif

by fro-salon | 2007-12-06 17:28 | 抱負


<< みどりの指 いわゆるひとつのスローライフ >>