人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋

こんにちは!セラピストの濵﨑です。
今日は暖かいですね~気持ちいい。春っぽいですね!!もう明日は3月ですからね、ホント早いです。花粉症の方たちは大変かもしれないですけど。ヨーグルトが花粉症に効くっていうけど、本当かしら?

話は変わって、昨日ある用事で新橋駅に行きました。新橋はシオサイトが出来たりして、キレイになっているところもあるんですが、反対側は古びた感じがしてて・・・対極だなあと思いました。
サラリーマンの街ですね、おじさんがいっぱい・・・。そんななかで、新卒です!スーツういういしいです!みたいな人もちらほら。
四月は新入社員で、今は大学四年生っていう人たちかも。

ちょっと新橋にて人間観察して楽しんでいました。

その後渋谷でウロウロ。loftでお買い物。
かにチャーハンの店というお店があって、夜そこに行ったんですが、すっごくおいしかった!!
チャーハンはパラパラしてて、トッピングもGOOD。
チャーハンだけでお店になってるなんて思わなかったけれど。

帰り際、中国人(?)の店員さんが「ありがとうございます」っていってくれてるみたいなんですけど、たぶん聞き取れません(笑)

オススメなので、是非「かにチャーハンの店」へ行ってみてくださいな。
by fro-salon | 2008-02-29 16:46 | セラピストの仕事


<< 春はピンクが豊富ですね 目は口程にものを言う >>