人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマな日々

最近は寝る前に小さい缶ビールを1本飲んで眠ると快眠のセラピスト中井です。
そういえば昨日無印良品のシーツと低反発枕&枕カバーを買い、「心地良い眠り」に貪欲さを隠せません(笑)。
あとはアロマバスにもハマっています。
ベルガモットはお肌に良いそうなのでお勧めです。
柑橘系の爽やかな香りです。
アロマバスは一般的な大きさの浴槽に湯をためて、そこに最大5滴くらいのアロマオイルを垂らして、よくかき混ぜてから入浴します。
あとベルガモットは光毒性なので、お試しになる方は入浴後しばらくは太陽光線などの強い光を浴びないように気をつけて下さいね。
もう少しアロマオイルが揃ってきたらブレンドしたりして楽しもう、などと今から計画中です。
世の疲れた(特に)男性方に申しあげたい。
もっともっと良い香りに包まれて暮らしましょう!と。

最近、くるりの「Superstar」という曲が一日中脳内でエンドレスリピートな日々です。

次は武蔵というラーメン屋に行く予定です。


Superstar
くるり 岸田繁 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000A38QIA
by fro-salon | 2006-02-25 15:53 | 生活


<< ☆セレブ☆ フィギュアにくぎづけ。 >>