カテゴリ:音楽( 3 )

あけましておめでとうございます♪♪
保科です(*^-^*)

今年もおみくじを・・・
はい。末吉サンでした。いまいちでした。
まぁ、これからってことで、頑張って生活しております。


やっと、スノボへ行けそうです♪
かなり楽しみですv(★~★)v 
ウエアも買い換えたし、キャー!!!
ただ、最近筋トレもしてないので、筋肉痛を恐れています。
でも、ガンガン滑ってきま~す!!

そして、バンドのライブ初。
決定しましたぁぁ。
下手っぴですが、楽しめたらよいです!!

という感じで、今年も多忙に過ぎ行きそうです。

こんな私ですが、
お客様に心からリラックスしていただけるよう
頑張っていきますので、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


 



f0021142_20213635.gif

[PR]
by fro-salon | 2007-01-09 18:09 | 音楽

雨のち晴れ

はじめまして、セラピストの中井です。
今日は午後から晴れて過ごしやすい感じになって良かったですね。
夕方、休憩の時間に吉祥寺の街に出たら、買い物している奥様方や学生さん達で賑わっていました。
この吉祥寺という街は若い人からご年配の方までが集う素敵な街だなあと思います。
お店に戻る時に、最近集めているポラリスという癒し系のバンドのCDを買って帰りました。Union
Polaris / Familysong
ISBN : B0009WWFC0
スコア選択:



今日みたいな日の夕暮れ時にはいつも聴きたくなってしまうバンドの一つです。(中井)
[PR]
by fro-salon | 2005-10-27 17:01 | 音楽

しなやかでちから強いギタリスト

どうも!セラピストの関です。みなさん、「村治佳織」という方をご存知ですか?彼女はギタリストです。4年前の高校3年の時、音楽の先生から彼女の事を知りました。村治さんは3歳からギターを始め、幼いころから数々の賞を取ってきました。コマーシャルや、たまにテレビにもでているので、見たことある方もいると思います。彼女にとってギターは生活の一部だそうです。ギターのない生活は考えられない、それほどギターの存在が大きいのでしょう。彼女のそのルックスからは想像できないくらい力強くて、そして心地よくギターを弾く姿に見とれてしまい、アルバム、DVDも持っています。
 私のおすすめの方ですので、よかったら聴いてみてください。歌はなく、ギター中心のインストゥメンタルなので、リラックスもできると思いますよ!(関)
リュミエール
村治佳織 サティ ドビュッシー ラヴェル ディアンス / ユニバーサルクラシック
ISBN : B000AU1L8A
スコア選択:
[PR]
by fro-salon | 2004-08-20 17:31 | 音楽