カテゴリ:仲間( 5 )

発覚!?

なんと
我らがサロンfroの店長と
ジーミソ ウィッシュ の某芸能人と
同じ誕生日でした010.gif


froのDAIG001.gifウィッシュ♪
(店長…失礼しました028.gif007.gif






セラピストの澤村でした。
…店長はそんなキャラクターではございません…あしからず。
[PR]
by fro-salon | 2009-04-10 16:31 | 仲間

はじめまして

皆様はじめまして。
新しくfroスタッフとなりました
澤村と申します。
初投稿でございます。

2009年になり、1ヶ月が経とうとしております。
皆様いかがお過ごしですか?
白菜の美味しい季節です。
あの甘みはたまらないです。


お正月から解放された胃袋は未だ広がったまま、
つい「へぼーー」っと過ごしてしまいがちの私ですが、
ホント、一瞬一瞬を大切にしたいです。

私事で恐縮ですが
(というよりこのブログの目的が「スタッフの自由気ままに」ですので良いのかもしれませんが…)
アラフォーならぬ
アラサー(around30)世代、
心身の健康を本当に考えます。

100歳まで生きても
あと70年しかないのです(>_<)
やばい!
だるいとかつまんないとか言ってられないわー
毎日を愉しまなければもったいない。

一瞬いっしゅんを感じて
大切にしなければ!
と思います。

最後まで愉しむのなら、
歩き続けられるよう
健康でいよう!おー。

ひとりでも多くの方と
タイマッサージをとおして
通じられるよう。
おばあちゃんになっても
マッサージしていたいですからねー。

無理せず
まずは腕立て5回から…(少なっ)
続けることが大事です。
バランスです、バランス。


支離滅裂で申し訳ございません。
こんな私ですが、
末永く(?)
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by fro-salon | 2009-01-28 21:01 | 仲間

平方昌宏をどうぞよろしく!

 こんにちは!セラピストの関です。先週末の雨は、久々に乾燥した季節にとって
恵みの雨になりましたね。ただちょうど傘がなかったので、運が悪いなぁと思っていました。
 
 さて、今日はひとつニュースがあります。僕の小さい頃からの幼なじみ
(いつもボードに一緒に行く奴です。)の弟が、漫画家として最近デビューしました。
今月号の赤マルジャンプという、集英社の少年ジャンプの弟分の雑誌に載っています。
平方昌宏の「刀無」という作品です。

 昔から、幼なじみの家に遊びに行くと彼は漫画なり絵を描いていました。
昔から漫画が好きだった印象がすごいあります。デビューが決まった時幼なじみから、
「弟がデビューする!」と電話をもらい、驚きと喜びでいっぱいでした。
昨日赤マルジャンプを買って彼の作品を読んだのですが、一生懸命勉強している感じが
すごい伝わってきました。
まだ20歳なので、これからどんどん頑張っていって、素敵な漫画家になってもらいたいです。

 
 もし機会があれば、読んでみて下さい。ファンレターなども待っているそうです(笑)
それでは!!(関)
[PR]
by fro-salon | 2006-01-18 17:57 | 仲間

ぷち同窓会(*^。^*)

昨日高校の時の同級生で東京に出てきているいつものメンバーでプチ同窓会をしました。
今日私は一人で昨日のことを振り返ってみて、同じ高校で約8年前は同じ場所に立っていたのに、こう月日が流れると毎年会っていてもみんなそれぞれまったく違う分野の世界に住み、違う価値観を持ち、違う音楽を聴き、目には見えませんがそれぞれ違ったレールが見えるような気がしました。そんな中で一番ぼんやりと生きているのが私だったので一晩とことん友達が熱く私について語ってくれたことが嬉しかったです。1ルームしかない狭い私の家で布団もしかずにごろごろと寝ている友達たちを見て、そしてまったく違う分野で生きながら、連絡を取り合い語り合うことのできる友達を持って私は幸せだと思うのでした・・・。照  (大塚)
[PR]
by fro-salon | 2005-09-23 16:56 | 仲間

お互い頑張ろう!!

 こんにちは!セラピストの関です。9月になりましたね。あっという間で自分でも驚いています。9月と言えどまだまだ暑くて、こんな調子で秋は来るのでしょうか?しかし秋も好きですが、スノーボード好きの僕としてはやはり冬が待ち遠しいですね(笑)。最近は友達たちと飲みに行ったり、フットサルをやったり(しかし本格的ではなく、健康のためです。アツくはなりますが・・・(笑))、休日はそんな感じで過ごしています。なのであまり書くネタもないのですが・・・。
 ついこの間大学の卒業アルバムが今頃になって届き、なつかしく見ていました。そしたら大学の友達から久々に電話があり、「遊びに来なよ」とのこと。そしてお互い仕事の休みの日に、彼が住んでいる神奈川の八景島までわざわざ行ってきました。彼は仕事の都合で3ヶ月おきに転勤をするという、何とも大変な男なのです。最初は埼玉の上尾、そして次に今住んでいる八景、その次は都内に住む予定だそうです。都内に来れば少しは近くなるので、早く来て欲しいなぁと思ってます。仕事は月に4日しか休みがないと、とてもハードそうでしたが相変わらず元気でなによりでした。
 僕の周りは今年新入社員として働き始めた奴らばかりですから、みんな今がとても大変で、そしてとても頑張っている時だと思います。彼らと会ったり電話したりすると、自分も頑張らねば!!ととても励みになります。(関)
[PR]
by fro-salon | 2005-09-01 16:54 | 仲間