<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スウィーツの秋(#^0^#)

こんにちは。セラピストの保科です!!

とっても気持ちの良い季節ですね!!
秋は、寂しい季節でもありますが、人肌が恋しくなったり、動物の温かさが伝わってきて、
なんだか優しい気持ちにさせてくれます。
今年の秋は、スポーツとスウィーツの秋を満喫したいと思っています。

まず、スポーツ部門。。。
もともと身体を動かすことが好きな私ですが、最近では、ゴロゴロばかりでした・・・。
でも!!
まず、1つは、前々からやってみたかったゴルフをやってみようと思います。
家の近くに打ちっぱなしが何ヵ所かあるので、チャレンジしてみようかと!
2つめは、よくボーリングに出かけているのですが、158という最高点をやぶること!!
スコアが毎回バラバラなので、ちょっと安定した投げをマスターしたいです。
なにか、コツがあれば伝授お願いしますm(-.ー)m

次に、スウィーツ部門。。。
なんといっても大好きな甘いもの☆☆
一番のお気に入りが『トップスのチーズケーキ』です。
あの濃厚さは、たまりません。まだ。食べたことがない方、ぜひお試し下さい。
チーズがダメな方で、チーズケーキは苦手な方でも、大好きなひとがいるほどなんです!!
今年は、おしゃれな自由が丘とかに足を運んでお気に入りを探したいと思ってます♪

みなさんも、すてきな秋を見つけて下さいね☆
f0021142_1249894.gif

[PR]
by fro-salon | 2006-09-29 15:50 | 楽しみ

アニマルセラピー


あっという間に暑い夏も終わり、気持ちの良い秋の到来ですね。
セラピストの山本です。
最近のマイブームは休憩時間、中道通りの吉祥寺西公園でまったり過ごすことです。

最近は暑さも和らぎ、公園のベストシーズンと言った感じです。
いつもアイスクリームやコーヒーを持参し、高くて澄んだ空や緑、はしゃぐ子供たちの
微笑ましい光景を見ながら、リフレッシュしています。

さらに週末になると夕方とびきり可愛いうさぎを二匹連れたお兄さんが現れ、
うさぎを放しているので触らせてもらいます。

ふわふわでとってもおとなしく、草むらを飛び跳ねるうさぎたち、
見ているだけでも心がなごみます。

実家では猫を飼ってりるのですが、今住んでいるアパートはペット禁止なので
ときどき無性に動物が恋しくなります。そんなとき彼ら(?)に休憩時間に出会うと
よし!後半もがんばろう!という気持ちにさせてくれます。

ペットの飼える家に住んで犬や猫に囲まれて暮らせる日までしばらくは
このうさぎたちに会えることを楽しみに我慢ですね。。
f0021142_1891917.jpg

[PR]
by fro-salon | 2006-09-07 18:09 | 楽しみ