<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

・・・ボーリングと身体・・・

こんにちは。保科です。

以前、ブログに書きましたが、皆さん秋を楽しんでいますか??
わたしは、さっそくボーリングに通っています。
友達の助言で、『握手をするように。。。』を心がけて。
まず、一投目みごと★ストラーイク★(^O^)/
そして、2投目、ガーター↓↓
この不調は続き、2ゲーム。3ゲームとスコアは、最低な60~70。
ここでやめようかとも思ったのですが、5ゲームその日は、やりました。
最後の最後で少し調子はあがり138で終了。
凹んだ日でした。。。。

なので、次回の為のイメトレをしています。

あとですね、休日に久しぶりにスケボーにのってみました!!
2年ぶりくらいなので、なんだか怖くて、へっぴり腰(=.=;)
身体って、正直に老いていくものですね(泣)
若返りねらいで、筋トレでもはじめましょうかね。
f0021142_12575243.gif

[PR]
by fro-salon | 2006-10-13 17:50 | スポーツ

オススメ映画☆

こんにちは、杉本です(^O^)昨日からずっと雨が降りっぱなしですね。。明日には止むそうなので一安心です。

皆さん雨の日はどう過ごしていますか?外を出歩くのは億劫なので私はよく映画を観に行きます。この間の雨の日も観に行って来ちゃいました(^O^)
この前はいつもと違い、初の試写会に行ってきました!『ただ、君を愛してる』という、宮崎あおいさん主演の映画だったんですが、宮崎あおいさん演じる静流は、恋をすると死んでしまう病気で、玉木宏さん(役名は忘れてしまいました。。。)に出会って恋をしてしまい・・・

続きは10/28公開なので興味のある方はご覧ください(*^_^*)とても良いお話で泣けます。 
最近、泣いていない人は是非☆☆☆心が浄化されます(;_;)
f0021142_1392683.gif

[PR]
by fro-salon | 2006-10-06 16:08 | お出かけ