<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オークション^m^

こんにちはヽ(^o^)丿村田です。

私は最近オークションにはまってしまいました♪♪♪
買うものの9割は漫画ですッ笑
あとの1割は、漫画を収納するためのラックだったりします(~□~;;;)

もう部屋中が漫画だらけです。
そのうち床がぬけそうです;;;

こんなにたくさん漫画があっても、まだまだ欲しいんですよ(-□-;)
もう中毒ですね。
ヤバイです(*_*)笑

漫画買うより節約しなきゃ。。。
分かってるんですけど。。。

やっぱり好きなことは止められそうにないですね(^O^;)










f0021142_21462677.gif
[PR]
by fro-salon | 2007-02-26 17:14

模様替え。

こんちちはぁ☆セラピストの保科です。

吹きましたね~春一番!!
吹いたところで、froのロビーも模様替え♪♪
少し、広くなったと思います。窮屈な感じとはおさらばしました。

部屋が変わると気持ちも入れ替われますよね!

私も自分の家をキレイサッパリしましょうか~。
ごちゃごちゃしてるんですよ(+_+)
何といってもペコちゃんが好きなので、いらないだろう!!
くらいのペコちゃんグッズ☆☆☆
癒し系です。
だから、実家に送ろうと何度も考え結局今でもペコ&ポコに
囲まれています。。。ペコのみならず、ディズニーとか、ハワイアンな感じとか、
アジアンな感じとか・・・。MIX ROOM!!
でも居心地最適☆

梅も咲いてきて、春ももうすぐです!!
春は、花粉。鼻水に負けず、頑張っていきましょ~!!

あ~~、、、
なんか書いていたら、広い部屋に引越ししたくなってきました。
f0021142_18301929.gif
f0021142_1830514.gif
[PR]
by fro-salon | 2007-02-15 18:20 | 生活

やり残し・・・

こんにちは☆杉本です。今日はすごい暖かいです☆☆春のよう♪

でもあっという間にもう2月。。。冬ももう終わりですね。
時間が過ぎるのが早過ぎて付いて行けてません(>_<)

今年はやり残すことがないように。と決めていたのですが、早速やり残してしまいました。
それは『おみくじ』です(^_^;) 
おみくじが大好きで毎年やっていたのですが、今年のお正月は初詣にも行かず・・・

なぜか1月の記憶があまりありません(*_*)なので、去年のおみくじに入っていた
七福神のえびす様が、満面の笑みで鯛をかかえ、財布を開けるたびにお出迎え。
1年以上も財布の中に。。

こんな事がないようにこれからでもお参りに行こうと思います(^O^)
f0021142_1611503.gif

[PR]
by fro-salon | 2007-02-06 17:05

2月 鬼はそと~

いよいよ一番寒い季節がやってきましたぁぁぁ(‘~‘:)
寒さに元気の出ない保科です。

皆さんは、冬派ですか?夏派ですか?
私は、断然夏!!!!!
寒いの嫌です。でも、スノボは大好きです。
そして、冬の夜の澄んだ感じの空気は好きです。
夏は、日焼けしたくありません。
でも、夏の夜とお祭りとセミとか虫の鳴く声が好きです。
矛盾だらけの私です。。。
つまり、たぶん自然が好きなんだろうと今思いました。

家では、皆さんどのような服で過ごしていますか??
私は、靴下が嫌いです。そして、厚着も嫌い。
あの窮屈な感じは好きではありません。
しかし、冷え症で寒がり。
毎日、足湯必須。
こたつもなく、エアコンに頼り、スウェット一枚で過ごしていますが、
快適ではないんですよねぇぇ(+-+)
何か良い案があれば、教えて下さい。

明日は、節分。
昔から、何故か節分好きなんですよね。
渋い感じ☆落花生で節分がちまたでは流行っているらしいので、
明日は、落花生で鬼退治をしたいと思います♪
皆様にも福が舞い込みますよーに☆(#^^#)v

f0021142_1623926.gif
[PR]
by fro-salon | 2007-02-02 15:16