<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

犬ーーー(T□T)

こんにちはー(^◇^)村田です。

昨日ペットショップに行ってきました(*^^)v
も~可愛いわんこがいっぱい(*^□^*)♪
飼いたいよ~高いよ~(T◇T)

この間家の近所のペットショップにいた、
“チワワックス”がめちゃくちゃ可愛かったんです~(>_<*)
チワワとミニチュアダックスのMIXなので“チワワックス”らしいです(^_^.)


わんこと一緒にお散歩するのが今の夢(^^♪

本当はでっかい犬の上に乗りたいんですが、
いまの私が乗ったら犬がつぶれてしまうので断念。


いつかたくさんの動物と一緒に暮らしたいです(●^▽^●)
目指せムツゴロウ王国Part2(^◇^♪)笑





f0021142_14504821.gif
f0021142_14512571.gif
[PR]
by fro-salon | 2007-03-30 19:56

はる。さくら。

春がきた春がきた~♪♪
こんにちは☆保科です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

春は、身体のバランスが崩れやすい時期なので、
気をつけて下さいね(><)

桜もそろそろ満開になりそうですね♪
桜のピンクは、優しい気持ちにさせてくれますよね(^^*)
今年はヒマさえあれば、公園を散歩してます☆
桜の咲き具合とか楽しんでます。すっかり大人だわっ♪♪
こんなに春を満喫しているのははじめてかもしれません。

あ~、バーベキューとかしたいです。

最近春だからか、自分や自分の周りで何らかの変化があり、
寂しくもあり、楽しくもあり・・・。
最近改めて思ったことが、当たり前のように助けてくれる家族や、一緒に仕事している人、学校通ったり、遊んだりしている友達は、当たり前に毎日いても、それは、ひとつの運命であり、
自分にとって、何らかの刺激をくれ、成長させてくれているんだなって。
この歳になりホントあらためてまわりの人を大切と。

若干、くさい話でしたが、最近とっても思っていることでした(^^;)
                                           終
f0021142_1714391.gif

[PR]
by fro-salon | 2007-03-29 16:56 | 生活

春らんまん♪

こんにちはヽ(^o^)丿杉本です☆
春ですねぇ~♪♪♪花粉は辛いですがやっぱり春は良いですね。
なので、夏、冬とあまり外に出なかった分を春にまわし、たくさん出かけたいと思っています☆

さっそくですが、この間ずっと見たかった『ドラリオン』を原宿まで見に行って来ました!
素晴らしい‥・の一言でした(T_T) 涙あり笑いありで、とても良かったです!!

中でも、トランポリンの演目の時には、これ人間???という感じでした。
きっと、目は点になり、口は半開きでいた事だろうと思います。。終わった後、まぬけ面から
はっ!!と現実に戻った時は、手に汗握っていました(*_*)

きっと、すっっっっごい練習をしているんだろうなぁと尊敬しちゃいます(*^_^*)

まだまだしたい事や、行きたい所がたくさんあるので楽しみです☆彡f0021142_1764586.jpg
[PR]
by fro-salon | 2007-03-28 17:00

お花見(●^o^●)

こんにちはッッヽ(^o^)丿村田です。

春ですね(^.^)春ですよ(*^_^*)♪♪♪
まだ寒い日はありますが。。。(*_*)

もうすぐ桜が咲きますよー♪
私は、来月の初め頃に友達と昭和記念公園まで“お花見”行ってきます(●>▽<)ノ

昭和記念公園なんて小学校の全校遠足以来。。。
虹のハンモック(^◇^)
トランポリン(^◇^)
なんとか広場(^◇^)♪


体力がないので、小学生の頃みたいには遊べそうにないけど、
バドミントンくらいはしたいと思ってます(^^♪

あー、こんなこと考えてたら“同窓会”したくなってきちゃいました(^J^)
同窓会のメインは、昔好きだった人がどう変わっているのか!!
ですよね(*^▽^*)笑
私だけですかね;;

いや。。みんなきっとそうなはずッ笑
口にだして言わないだけで、、、

これ以上書いてると一人で暴走してしまいそうなので
(話もだいぶズレたし;)
このくらいにしておきます(T▽T)/~~~笑

f0021142_1734940.gif

[PR]
by fro-salon | 2007-03-18 18:12

ゴルファー☆

こんばんは☆保科です。


報告、報告!!と思いすっかり時間がたちましたが、
先月、秋から言っていたゴルフの打ちっぱなしに行ってきました☆☆
天気がかなり良かったので、テンションも↑↑な感じでした。
お昼過ぎでしたがまわりはサラリーマンやおじさまばかり・・・
レンタルをし使い方もシステムもわからぬまま、スタート!!

ドライバーもどんな役目を持ってるのかわからず、大きいよくあたりそうな物を
選択。ナーイス空振り♪♪さすが保科です。
でも、まあ、80球も打てばだいぶまっすぐ遠くに飛ぶようになりました。
でも、マイゴルフスタイルは、グローブもないので、左手は真っ赤になり、
靴は、ミュールだったので、若干靴ずれをおこし・・・・・。
次回は、スニーカーにグローブは必須アイテム!!
今回は、勉強になりました。
ゴルフは思った以上に奥が深い!!
できる人にちゃんと教わってまた再チャレンジしたいと思います☆☆

f0021142_19444992.gif

[PR]
by fro-salon | 2007-03-17 19:53 | スポーツ

富士山POWER!!

こんにちは、杉本ですっ☆
3月も半分が過ぎようとしていますが、皆さんいかがお過ごしですか??
暖かく気持ちが良いですね(^O^)

今日は、froまで来る電車の中から久しぶりに富士山が見えたので、良い1日に
なりそうです☆彡もう夕方ですが...

なぜだか富士山を見ると心に余裕ができ、少しの間いやな事を忘れられます♪

富士山といえばこの間すごく綺麗に見える所を発見しました!
立川のグランデュオの中にあるカフェ(名前は忘れてしまいました)なんですが、
晴れた日の午前中に行くと、富士山はもちろん高尾山やその他の山々が
一望出来ます(*^_^*)
最初に見たときは思わず「わぁ~~!!」と言ってしまいそうでした。。
そのくらい綺麗で素晴らしいです♪♪♪いつもゆず茶を飲みながらホッと一息
物思いに耽ります(゜_゜)

皆さんも立川に行く機会があったら是非、観に行ってみて下さい。オススメです☆彡
f0021142_19554752.jpg

[PR]
by fro-salon | 2007-03-13 16:30 | 楽しみ