<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハジメマシテ

皆さん、はじめましてこんばんは。

この七月からfroにきました、浜崎です。
お店にいらした際には是非、ハマちゃんと呼んでください




新しいことをはじめると勇気がいりますが、いざ飛び込んでみると見えていなかったことが見えてきますよね。


最近、私の周りにもNEWがたくさんあります。

新しい仕事に。新しい目標。新しい経験(^。^)bそれから出会い・・・
そうそう、先日はめっちゃ遅いディズニーシーデビューも果たしました!
平日だから混んでいなくて、気に入ったアトラクションに三回ずつ乗りましたよ。
どんだけ~!!!!
しかしタワー・オブ・テラーは最高です!!


あ、自己紹介的なものを少し(照)

四国の香川県出身で、役者を目指して上京。
昨年は俳優座劇場の舞台に立ちました。
今は自分探しと経験値アップの旅に出ている途中です(笑)


人を癒せる力を持った、元気を与えられる人を目指して、これからも頑張ります!!




f0021142_2058947.gif
[PR]
by fro-salon | 2007-07-30 19:32

はじめまして。大石です。

はっきりしない梅雨空ですが、皆様元気でお過ごしでしょうか。

セラピストの大石です。
froのスタッフブログへの書き込みは初めてですが、どうぞよろしくお願い致します。

最近は寒い日と暑い日が交互に来て、着る物にも困る今日この頃です。
ただ、ゆっくりですがだんだんと夏に向かっている気はしますね。

さて、夏と言えば、(私にとっては)ビアガーデンです!
ビールはもともと好きですが、暑い日に屋外で飲む冷えたビールは格別です♪
飲めない方でも、雰囲気は楽しめるのではないかと思います。

この時期、都内の色々な場所で開催されていますが、私のオススメビアガーデンは、
神宮の「森のビアガーデン」と、「高尾山ビアマウント」です。
どちらも有名なビアガーデンですが、「森のビアガーデン」は緑いっぱいの中で美味しいジンギスカンが食べられるのが気にいっています。
「高尾山ビアマウント」は、山頂のビアガーデンということで、夜景が綺麗なことと、空気の涼しさにいつも感動します。

と言っても、今年はまだ一回も行けていないのですが…(泣)
ある意味日本の夏の風物詩、皆様もお楽しみになってはいかがでしょうか。
そして素敵なビアガーデンがあったら教えて下さいませm(_ _)m

あ、アルコールが入っている時のマッサージは、血行がよくなりすぎて危険だそうですので、
froでリラックスされる日は残念ですがお控え下さいね!
f0021142_21335989.gif
[PR]
by fro-salon | 2007-07-09 15:46 | 楽しみ