<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

映画

こんにちは。ブログが大好きなセラピストの濵﨑です。


さてタイトル通り「映画」ということで、お話を。
ココ最近映画を観ることが多くなりました。

先日はエヴァンゲリオン・序を観に行きました!!
昔から好きで、ずっと観ていたアニメなんです。また復活してくれたのですごく嬉しくて前売り買いました(笑)
宇多田ヒカルの曲もいいと思ってます。

普通女の子は好きにならない系のアニメ・・・。どうしてこんなにハマるのか?
だって・・・ロボットに近いし、うお~って叫ぶし、しかも心癒されるところ無い気がするし。
でもでも好きなんです!!

あと一昨日は、DVDで「ライフ・イズ・ビューティフル」を。
イタリア映画です。これは泣けますね。感動を与えてくれる素敵な映画なんですよ。

というわけで全然接点の無い二つの映画をご紹介しました。

吉祥寺にも映画館ありますね!映画を観たあとにfroで体を癒すというプランは如何でしょうか?

スタッフ一同お待ちしていまーす!!!
f0021142_1515859.gif

[PR]
by fro-salon | 2007-09-28 15:02

こんにちは。セラピストの相馬です。
ものすごく久しぶりの書き込みです。
浜崎さんのブログが連続になるのを彼女が気にしているので(笑)、それじゃあ私が、と思い立った次第です。


先日友人が誕生日だったため、お誕生日会という名目で食事会をしました。

私は用事があったため途中参加となったのですが、周りの友人たちはこういった集まりに対してフレキシブルな部分があって、当日になってやっと誰が参加するのかというのが明らかになることが多いのです。
それは主賓にも言えることなので(つまり主賓が欠席することもあるのです。相当自由だと言うことがお分かりいただけますでしょう?)プレゼントを買わずにいて、参加する直前に花屋で小さな花束を買って渡しました。
そうしたらば、その場に居た友人一同に大変お褒めいただけました(笑)。「デキる!」とか言われたりして。

そういうのってなんと言うか「粋」だなって思います。
粋なことって私、大好きなので。


そういうわけで皆さん、お花はあんまり買ったりしませんか?
私はお花を買ってプレゼントするのがとても好きです。
ちょっと特別な感じがあるし、大概の方が喜んでくれるからです。
だいたいお花なんて、自分の為に買ったりすることは滅多にないですよね。だからお花を選んで買う行為、そのものが楽しかったりもするのです。

もちろんこの時誕生日だった友人にも、喜んでもらえてよかったです。


そのお誕生会ではケーキも予約しておいたのですが、そのケーキが予想外のサイズで、ちょっとしたバケツぐらいの大きさがありました。直径だけでなく高さも、です。
それを女子5人で分けて食べました。
今まで生きてきた中で、一番大きい1カットのケーキでした。
残している人もいましたよ。
私は完食しましたけどね。(しかも残した友達の分ももらってるし)
[PR]
by fro-salon | 2007-09-24 16:49 | 生活

台風が来る!?

皆さん、こんばんは。

久しぶりにブログを書いています・・・・・セラピスト濵﨑です(^_^;)

今日の天気・・・雨が降ったりやんだり。嫌な天気です。
せっかくの月初めなのに。
六日は私の誕生日なのに・・・(笑)

よりにもよって台風!?

でもそういう時期だからしかたがない
台風が通り過ぎた後の澄み切った空って大好きだし

だから、早く過ぎてくれたらいいな。

22歳はどんなふうになるのだろう。台風の憂鬱を越えて、爽快な日々にしていけるよう

頑張ります!!(^@^)


          f0021142_19144980.gif
[PR]
by fro-salon | 2007-09-04 19:16