<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

@銀座

どうもどうも。セラピストの濵﨑です。

相馬さんと交代でブログが進んでる・・・。他の人たちにもお願いしなきゃと考えてます。
にやり


先週の日曜日、有楽町~銀座の方に足を伸ばしました。有楽町にマルイができたから、行ってみようとの好奇心で。凄まじい人、人、人!!!

マルイのシンボルカラーのレッドが、有楽町だけシルバーになってました。ターゲットが30代~の大人の女性だからかな。内装もすごくキレイで、鏡がいっぱいあるなぁって思いました。

銀座ではぶらぶらブティックに入ってみたり、買えもしないのにブライダルの素敵な宝石を観察してみたりしました。
最後には大きな買い物をしましたが。私にとっては大きい!(照)   


結論。まだまだわたしには銀座は似合わないっす!
f0021142_1635457.gif

[PR]
by fro-salon | 2007-10-19 18:12 | お出かけ

秋ですねい

こんにちは。セラピストの相馬です。
またまた浜崎さんから書き込み要請を頂いたので書きにきました笑。


最近めっきり秋らしくなってきましたね。
異常気象だなんだといって、ものすごく暑い今年の夏だったのに、ちゃんと秋は来るのですね。ふしぎ~。
すごいなあ、地球って!(大きく出てみました)

秋になると周りの景色が、夏とはまた違った鮮やかさになるなと思います。
紅葉はちょっとまだ早いですが、空とか曇が驚くほど芸術的です。
秋の空はうろこ雲がよく知られていますが、空の高い所にあるシュッとした雲(巻雲?小学校の理科で習ったはずなのにすっかり記憶が抜け落ちております)もなかなかかっこ良いですよ。


そんな感じで夕焼け空を観ているときに、たまに写真を撮ったりしています。
写真とか全く詳しくないし撮るのも下手なので、撮って「わーい」と楽しむ程度ですけども・・・。

私が使っているカメラは「チェキ」という、カードサイズのポラロイドフィルムを使ったカメラです。
これがまたおもちゃレベルのカメラで、勿論ズームも効かないし、更に私の下手さも相まって、もうぜーんぜんキレイに写らないんですよ。しかもカメラ自体がすんごい重くて持ち運びに適さない!

このチェキ、出来上がった写真が白く飛んだり、暗すぎたりなんか当たり前で、10枚入りのフィルムの内、3枚上手く撮れれば良い方・・・。なのにフィルムはものすごい割高なんです。定価で1枚60円だとか・・・。えーん!泣きたくもなるってもんです。

でも、私は極度のめんどうくさがりなので、デジカメや普通のフィルムカメラで撮ったところで、現像に出さずそのままっていうのがしょっちゅうなのです。
それだったら割高でもすぐその場で出来上がりが見られるポラロイドのほうが、性に合ってるかなという気がします。


最近あんまりチェキを持ち出していないので、冬になる前に写真を撮りに出かけたいです。
新宿御苑とか新宿御苑とか、あと新宿御苑なんかに行きたいです。


それにしても、今って本当に過ごしやすいですよね。
これぐらいの気候が1ヶ月ぐらい続けばいいのに~。
[PR]
by fro-salon | 2007-10-13 14:50 | 楽しみ

10月

こんにちは(^@^)セラピストの濵﨑です。
もう10月なんですね。あと3ヶ月で2007年も終わりかぁ~と思っちゃいませんか?


10月といえばハロウィン。

sweetsのお店はどこもハロウィン仕様ですね。
じつはfroだって負けてないんです。。新発売のせっけんがなんと!!

カロチン・パンプキン

カボチャ色のかわいいせっけん♡カロチンはお肌に良いから洗顔に最適。相馬さんと私とで作りました。私も欲しいので狙ってマス。froにいらした時はぜひご覧になってみてくださいね。

f0021142_15213575.gif
[PR]
by fro-salon | 2007-10-03 17:24