<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花見

こんにちは、セラピストの澤村です。
今週は寒い日が続きますね。

桜のつぼみも「また冬??」
と勘違いしてキュっとつぼんでしまいそう。

今週末も寒そうですが
お天気は良さそうですので
お花見に行かれる際はあたたかい上着をお召になって
お楽しみくださいませ。
井の頭公園はまだ3分咲きのようです。
↓↓↓開花情報が載っています↓↓↓
http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/S1310.html

さてさて、
桜と楽しい会話でココロがほぐれ、楽しんだ後に
カラダもほぐしにfroでマッサージなどいかがですか?(軽く強引)
週末は混み合うことが多いので
思い立ったら、さらっとお電話いただけましたら幸いです。
0422-23-5190
ご案内させていただきます♪

桜も愛で、マッサージで体もほぐれ、
心も体もゆったりしたところでどこかで一杯…(いやいやセラピストが何を勧めているのやら)
どうぞ吉祥寺の夜をお楽しみくださいませ☆

お酒を飲まれますと酔いが早く回る可能性があり、ご案内できない場合がございます。
酒は呑んでも呑まれるな
楽しくお酒もお花も楽しみたいです☆
[PR]
by fro-salon | 2009-03-27 15:39

散歩

こんにちは。セラピストの澤村です。
昨日は吉祥寺は風が強かったですが
良いお天気でした。

私はお休みだったので
午前中ゆっくり家のことを済ましてから
午後サロン近くまでお散歩に出かけました。

天気が良いといっても
ひょー、結構寒いです。

手をグーパーしながら
腕を大ぶりに振って

歩くこと約1時間半
井の頭公園にやっと着きました^^
ほっぺたは血行良くなって赤くなったのか
寒くてそうなったのか…。

おぉ、桜がすこーしずつ咲き始めています。
f0021142_128210.jpg

春ですねー。


帰りは疲れてバスで帰りました(爆

心地よい疲れで
気分はホンワカ♪
夕飯は桜の塩漬けでごはんを炊きました016.gif
[PR]
by fro-salon | 2009-03-13 12:12 | お出かけ

お雛祭り

こんにちは。
セラピストの澤村です。

今日は3月3日、ひな祭りですね。
外はとても寒いですが
気持ちだけでも春を感じたいです。

そんなとき、
心もカラダも「ほっ」とホットにさせてくれる飲み物、甘酒。
幸せなスウィーツです☆


実は簡単に自宅でつくれます^^


炊いたお米と麹をまぜて
炊飯器で保温スイッチde約6時間

ハイ、できあがり。

お米は玄米でももちろんできます。
夜仕込んで寝れば、朝にはできています。
ほったらかしでカンタン。


お砂糖を使っていませんが、
充分甘い仕上がりになります。

私はできたものをお湯で薄めて飲んでいます。
簡単で安心で甘くてあったかくてヘルシー。


ぜひ、お試しあれ☆
[PR]
by fro-salon | 2009-03-03 16:22 | スウィーツ