<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これからはじめましょ!

こんにちは、セラピストの澤村です。
GWまっただ中。
皆様この大型連休をいかがお過ごしですか?
今日明日とお仕事の方は、大変お疲れ様です。
froはGWも営業中です^^


さて、今日は一冊のDVDつきの本をご紹介します。
中途半端に健康志向のため、
書店でもこういったコーナーには必ず足を止めてしまいますが
最近はなかなか購入まで一歩踏み込めず…。
だっていっぱい持ってるんだもん。
そんな余裕もないですし。
そして全部見てるかというとそうでもなかったり…
本当にごめんなさい。(誰に謝っているのでしょう…)

でも、コレは買ってしまいました。

f0021142_1257414.jpg

この本の準備運動、DVDを観ながら、聞きながら行ってください!
DVDと一緒に行ってください(2度言うな!?

私はこの時点で首から肩にかけてにじわーーっとあたたかいものを感じます。
…あ、じんわり血流が良くなった…

ゆっくり首をまわす
ゆっくり腕をまわす
ゆったりとした呼吸と一緒にするだけで。

自分だけでやるとどうしてもぐるぐる回してハイ終わり。
となりがちですが、DVDと一緒にやることで呼吸も自然にゆっくりになります。
ホントはスタジオとか行った方がいいのかもしれませんが
毎日スタジオには行けないし。

コレを見てから
ほぼ毎朝行なっています。
この準備運動だけですが…。

今現在はどうか分かりませんが、
東京都の八重洲ブックセンターで流れているとのこと。
アマゾンでは中身が立ち読みできるそうです^^

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AC-%E5%90%89%E5%B2%A1-%E7%91%9B%E5%AD%90/dp/4405086419/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1241062640&sr=1-1

一度ご覧になってはいかがでしょうか。
[PR]
by fro-salon | 2009-04-30 13:12 |

発覚!?

なんと
我らがサロンfroの店長と
ジーミソ ウィッシュ の某芸能人と
同じ誕生日でした010.gif


froのDAIG001.gifウィッシュ♪
(店長…失礼しました028.gif007.gif






セラピストの澤村でした。
…店長はそんなキャラクターではございません…あしからず。
[PR]
by fro-salon | 2009-04-10 16:31 | 仲間