<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャラ弁!?

こんにちは、セラピストの澤村です。
ひゃーー今日は暑いですねーーー。
朝のニュースでは東京は32℃まで上がるとか…

地球は確実に暖かくなってきていると感じざるを得ません。
あと何百年後かには、
日本は雨季と乾季になってしまうのではないでしょうか。
それも大きな宇宙のサイクルの一部なのか、
人間のせいなのか

どちらにしても「いま」を大事に
丁寧にいたいです。


さてー。
今日の本題は全然関係ないのですが^^;
最近の私のハマりもの

f0021142_16282976.jpg


そう、キャラ弁です♪
っていってもまだまだおにぎりに海苔で顔を付けたダケですが
これが楽しい!!!
超たのしい!

子供のころ、ハッキリとは覚えていないですが
両親が海苔を切って作ってくれていたのを思い出しました♪
父がパンダを作ってくれたり^^*

私もそんな親になりたいです♪
ってか海苔を上手に切れるようになりたい!(ソコ!?
眉用のハサミで切ると切りやすいそうですよー
[PR]
by fro-salon | 2009-06-23 16:38 | 趣味

写真UP

こんにちは、セラピストの澤村です。
お待たせしましたー
先日孵った子メダカの写真UPします。

f0021142_14532055.jpg


……

見えずらい
ハイ
ごもっともです。


携帯カメラなんですー(言い訳)
どうぞおゆるし下さいませ。
[PR]
by fro-salon | 2009-06-16 15:03 | 趣味

かえりました!!!

こんにちは!セラピストの澤村です。
今日は嬉しいお知らせです!

froのメダカが孵化しました!!!

わーぱちぱちぱち!

まだ小さすぎて写真を撮っても何だかわからないので(笑)
後日up予定です!!

お楽しみに!
[PR]
by fro-salon | 2009-06-11 18:06 | 趣味

toulouse

こんにちは、セラピストの澤村です。
サッカー、勝ちましたね!!

今日はあいにくの曇り空。
昨日は吉祥寺、お天気だったんです。
で、お休みだったのでお店の周りをうろうろ…
働けよーという声がどこからか聞こえてきそうですが…


今日は中道通りに新しくできたお店を偶然見つけたのでご紹介デス。

f0021142_15445815.jpg

http://toulouse77.exblog.jp/


メンズウェアが中心のセレクトショップ、でしょうか。
飽きのこない、ながく使える、
それでいてお洒落な商品がお店にたくさん並べられていました。
ベターな紹介ですみません。
ほんと、遊びにだけでも行きたいわーというかんじのお店。

入口にRoyalMailの赤い どでかバッグが掛かっていて
こちらを戴いて(ってちゃんとお支払いしました)ホクホクで帰りました♪

店主さん、おひとりで経営されているそうです。すごい!
色々とありがとうございましたー。
[PR]
by fro-salon | 2009-06-08 16:05 | 吉祥寺

the 吉祥寺

こんにちは、セラピストの澤村です。
今日は立て続けにもう一件UPします。

f0021142_18303066.jpg


サンロード商店街でいただきました。
すごいですよねー
色んな意味で(笑)
[PR]
by fro-salon | 2009-06-06 18:32 | 吉祥寺

噂の!!!


f0021142_18232789.jpg

とろけます!


花畑牧場の生キャラメル
スタッフ松本が北海道のお土産に買ってきてくれました☆
香ばしいバターの香り。
甘い中にもほんのりほろ苦さが☆☆☆
とまらない!キケンです!!



セラピストの澤村でした。
[PR]
by fro-salon | 2009-06-06 18:26 | スウィーツ