<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暖かくなると


はじめましてセラピストのイジュです☆

寒い日が続くなか、ポッと春のような日がくると
「暖かいってスバラシイ!」って急にテンション
上がっちゃいませんか?(^^)

そんな小春日和だった先日、多摩川に行ってきました。
沖縄出身の私はあまり川とゆうものに馴染みがなく、
その存在そのものが新鮮だったのですが それより何より!
みなさんの川での過ごし方に衝撃を受けました。

パイプオルガンのような不思議な形の笛を吹いてる人や
川に向かって延々と腹の底から大きな声を出して歌ってる
ご老人、太鼓をたたく人。。。まさにTVの中・マンガの中で
見ていた世界!
みなさん実に自由に川を活用していらっしゃるんですね(#^.^#)
こうゆう時間を過ごせることも健康でいられる秘訣なのかなーと思いました。
河原から見上げる高架を走る電車も、川を挟んで広がる街の
景色も不思議なBGMを聞きながら新しい発見をたくさんしちゃったような
楽しい一日でした☆

みなさん暖かくなるとやっぱり気分がされるんですねー♪
そして多摩川ももっと賑やかになるんでしょうねー(^_-)-☆
早く心身ともに伸び伸びできる春になってほしいです♪

みなさんそれまで寒さに負けず、春を楽しみにがんばりましょうねヽ(^▽^)丿♪♪
[PR]
by fro-salon | 2010-01-21 21:12 | 生活