<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

感謝の気持ち

こんにちは。

初めまして。三月末にセラピストデビューしたばかりのアヅマです。

年度変わりでこれから新しい環境で新生活を始める方も多くいらっしゃると思います。

私も一ヵ月半前に実家の新潟から上京して参りました。

そこで感じたことですが、お母さんのご飯の美味しさ、家族で食卓を囲むことのあたたかさを身をもって感じたのです。
一人で食べるご飯より、みんなで食べたほうが格段と美味しく感じます。

今日一日の報告や他愛もない話をしながら食事をすることは、ただ単に「食物を体内に摂り込むだけでなく、心にも栄養が行き渡るのではないかと思います。

毎日お仕事で疲れて帰り、お家で温かいご飯と家族の団欒。
これが明日への活力へとつながるのではないでしょうか。
[PR]
by fro-salon | 2010-03-31 14:13 |