<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ツリーのオーナメント

こんにちはセラピストの三宅です

今日はとっても良いお天気ですね☆

いつもより少し早く家を出て吉祥寺でランチに行ってきました


井の頭公園の方にあるカレー屋さんに行って牛スジカレーを食べてまったり

天気は良いしご飯はおいしいしそれだけでとっても幸せな気持ちになります


ご飯を食べたあと店長が以前ブログで書いていたL.L.Beanのツリーを見に行ってみました


お、おおきいっ!!!
かわいいーっ!!!


大きい写真はぜひ店長のブログをごらん下さい

今日は接写してオーナメントを撮ってきました

L.L.Beanのバッグが!!

f0021142_1442932.jpg

赤、青、緑の小さめのバッグがどっさり飾ってあります

どうやら夜には光る様です

お店の入口の上にある大きなリースにもバッグがもりもり付いていてすっごくかわいらしいです♪


勢い余ってお店に入って同じようなバッグを買ってしまいそうになりました(笑)

夜のバージョンのツリーも見に行きたいものです
[PR]
by fro-salon | 2010-11-29 14:56 | 吉祥寺

光る門松

引き続きこんばんは三宅です。

昨日のブログで話題に出した門松の写真も撮ってまいりました!!

f0021142_18161665.jpg


門松にリースがかかって、異文化交流しております(笑)

この門松も時間になったら点滅してきれいに光ります

お正月になったらこのリースは取られちゃうのでしょうか。。。
ちょっと楽しみです。
[PR]
by fro-salon | 2010-11-27 18:20 | 吉祥寺

キラキライルミネーション☆

はじめましてこんばんは!!

セラピストの三宅です。

これから度々登場すると思いますのでどうぞよろしくお願い致します♪

最近すっかり冬モード突入してまいりました

吉祥寺の街もすっかりクリスマスモードです


駅前のロータリーの中州(?)に大きなイルミネーションが登場していました!!

f0021142_18121836.jpg


うまく写真が載せられなかったら申し訳ございません。。。


バス停の真横なので、バスが下のほうを邪魔していますが

こんな感じにとっても華やかです☆


8時、とか、9時、とか、ぴったりの時間の時間になると音楽が流れてイルミネーションもきらきらします

この前このイルミネーションの横を通った時に丁度音楽が流れて、思わず足を止めて見入ってしまいました


ちょっとした夢の国に思いかけず癒されました☆

私だけじゃなく通りかかった吉祥寺の人たちも足を止めてすっかり見入っていて、ちょっぴり癒されていたようです



しかし、このイルミネーションのとなりには光る門松のイルミネーションも、、、

す、すこし気が早いのでは、、、(笑)

クリスマスもお正月もめでたいものは一気にやってしまおうということでしょうか(笑)



ぜひみなさまも吉祥寺にお越しの際はクリスマスとお正月を一気に味わってみてください(^.^)
[PR]
by fro-salon | 2010-11-26 18:27 | 吉祥寺

制服変わりました

セラピストの我妻です。

みなさん気づきましたか?
制服が変わりました。
ポロシャツからカットソーになり、施術もしやすくなり、女性らしさもアップです。

店長はオーガニックコットンのTシャツです。

フローは気づかないような所から徐々に変化してまいります。
何気に手作り石鹸も陳列しています。
今回はナチュラルなマルセイユ石鹸です。
これをつくるのになかなかの手間ひまかけております。

今乾燥中のオリーブ石鹸は三十分ほど休むことなく混ぜ続けます。根気と熱さへの我慢を必要とする作業です。我妻は今回の石鹸作りによる熱さと振動で蕁麻疹がでました008.gif

体張ってます066.gif

お見逃しなく♪
[PR]
by fro-salon | 2010-11-20 22:00

ホットヨガ



こんにちわ
セラピストの込山です058.gif


最近のお休みは
何かと身体を動かす事が多いのですが、、071.gif


つい先日も
前々から気になっていたホットヨガを受けに行ってきました!!



ホットヨガとは、、
高温多湿を保った室内で行なうヨガの事です。



私のコースは1時間だったのですが、

お部屋の温度は
息苦しさや
不快なほどではないものの


1時間の間には
身体中から 大量の汗 汗 汗。。


終わる頃には
全身びしょびしょでした026.gif



でも、
終わった後は
全身とってもさわやかでした060.gif



普段なかなか汗をかけない季節になって
来たので

身体を温めつつ
全身の筋肉を伸ばす ホットヨガ
とってもお勧めです053.gif
[PR]
by fro-salon | 2010-11-10 19:04

秋の空

みなさんこんにちは、セラピストの能間です

すっかり秋の深まった今日この頃です

毎朝起きて窓を開けると広いお空がとても気持ちがいいです

秋空ってなんてきれいなのでしょう


最近畑でさつまいも掘りの真っ最中です
残暑の中種まきした野菜たちも食べ頃です
すくすく育ってとってもかわいいです

おにぎりと水筒をもって、畑仕事の合間にごろーんと空を見上げるのが最近の日課です


食べることが大好きな私は、秋のごちそうたちに迎えられ着々と丸くなってきています。。

おいしいものが盛りだくさんの秋ですが、食べすぎには注意しましょう~
[PR]
by fro-salon | 2010-11-05 16:07