<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

左右反転

お久しぶりですセラピストの三宅です(*^_^*)


今日の朝には雪が降っていましたね!!
冬生まれで雪が好きなので、朝からテンション上がりました☆

今日はこちらのお写真をご覧ください
f0021142_12562471.jpg
フローのスタッフ出入り口までは建物の端にある階段を利用するのですが、

それをトントン3階まで上がり、踊り場に着くくらいに見えるものがこれ

「危険なるの」

うん??


危険になるよ☆☆ってかわいく言ってる?


じゃなくて
「危険乗るな」

でした(笑)


左右反転していて下から見ると「なるの」と読んでしまう私

わかっているのに毎日「危険なるの☆☆」と読んでしまうわたくし

見て間違えるたびに一人でちょっと恥ずかしがっています(笑)



工事の方はペンキを塗るような作業をしているようで今建物はビニールで覆われています

雨など降ると足元大変滑りやすくなっておりますので、フローにお越しの際はどうぞお気をつけください(>_<)
[PR]
by fro-salon | 2011-02-09 13:00 | つぶやき