<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もめん

地震が起きたのが11日、早17日経ちました


吉祥寺の街も少しずつ元の賑わいを見せております


最近バタバタしている間に家族の誕生日をなにげなーく素通りしてしまっていたので、

雨が降った先日、ずっと気になっていた ”momen” に行ってきました!!

f0021142_1530175.jpg

はらドーナツの姉妹店(?)のカップケーキ屋さんです

お店は中道通りの一つ向こうの通り、藤村学園の少し奥にあります

お店自体がほんわかかわいい雰囲気で、乙女心わしずかみのディスプレイ♪♪♪


雨の日は吉祥寺の街も人が少なく、全く並ばずに購入することができました


生地はふわっふわでクリームもふわふわ

手で持つとつぶれちゃうんじゃないかと思うくらいのふわふわ感

実際手で持てなくて箱から出す時に苦労したくらいのふわふわ感

家族でおいしく頂きました(^O^)/


やさしい甘さで幸せなふわふわ感がお口に広がります

種類がたっくさんあるので、今度はまた違う種類のものにチャレンジしたいと思います



三宅
[PR]
by fro-salon | 2011-03-28 15:49 | スウィーツ

先週の金曜日

先週の金曜日、東北関東大震災が起き、ここ吉祥寺でも震度5か6を観測したようです

それからいつのまにか一週間以上が経とうとしています


いつの間にか、というとなんだか早いように感じますが、

震災に遭われた方々はもちろん、日本中の人たちが心を痛め、

心が落ち着かない、長く、途方もない一週間だったかと思います


日本中の人たちが震災に遭われた方々を想って、エールを送っています


ですが、想い過ぎて、被害に遭っていない私たちが疲れてしまっては元も子もありません

この気持ちはずっとずっと持ち続けて、
節電、節水、やれることからやっていきましょう


froとしてもなにかできることがないか模索中です
現在、日が入る時間は消灯・暖房の温度を下げる(切る)など、思いつく限りやっております

お客様にはご迷惑おかけ致しますが、ぜひご協力頂けたらと思います


被災地の一日でも早い復興を強くお祈りしております


三宅
[PR]
by fro-salon | 2011-03-20 16:16 | つぶやき

ぷるるんぷりん

お久しぶりですセラピストの三宅です

前回ブログをアップして早一ヶ月経とうとしております

いつのまにか3月ですね!!
最近は暖かい日も増えてきて、、、花粉が到来してきました!!!

私は花粉症だと認めたくないので、この目のかゆみは気のせいだと自分に言い聞かせています

マッサージ後にお出ししているお茶ですが、そろそろ春バージョンに変更しそうです
春バージョンには花粉症に効くお茶をお出ししようか、と検討中です
いらっしゃった際には是非お試しください



フローの入っているビルの外壁工事もほとんど終わりに向かっていて、すっかりきれいな建物になりました!!
まだ少し作業は続いているようですが、鉄骨もほぼなくなって元の静かな空気に戻りつつあります

工事中、騒音や匂いなどお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました

きれいになったフローにぜひぜひお越しになって下さい♪♪♪


ところでこの写真ご覧ください
f0021142_20224029.jpg
ぷるるん♪

葉山に本店があるマーロウのプリンです♪♪
先日のお休みに逗子にドライブに行った時に立ち寄って参りました
立石公園の隣にマーロウがあって、そのテラス席でまったりランチ

元気チャージばっちりです!

鎌倉の方にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!横浜そごうでもプリンは販売しているようです



明日はまた寒空が戻ってくるようです
暖かくしてお過ごし下さい
[PR]
by fro-salon | 2011-03-06 20:25 | スウィーツ