<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

箱根そのいち

お久しぶりでございます三宅です。

箱根旅行の写真をちょっとずつアップしていこうかと思います!まずは私から
f0021142_17421210.jpg
軽く地獄みたいな写真ですね(笑)

大涌谷に行ってきました
ひとつ食べると7年寿命が延びることで有名な黒たまご、丁度一袋五個入りだったのでスタッフみんなひとつずつ頂きました

私は神奈川県民で箱根はわりと近いため、年1,2回行くのですが大涌谷はちっちゃいころにいって以来だったのではしゃいでしまいました
平日だったのに駐車場に入るために渋滞!やっぱり人気スポットなんですねぇぇぇびっくりです!

お天気もとっても良かったのですが、大涌谷にいるときに丁度富士山に雲が、、、ちょっと残念でしたが、山のてっぺんからの風景は最高に気持ち良かったです☆

家族にも黒たまごおみやげで持って帰りました。三宅家しっかり寿命延ばしました!!(笑)
[PR]
by fro-salon | 2011-11-29 17:54 | お出かけ

箱根慰安旅行

寒くなりましたがみなさんお体の調子はいかがでしょうか?

froスタッフは十一月下旬に店長のはからいで、箱根の温泉に行かせてもらいました!

癒されました☆

写真は後日アップしますね。
[PR]
by fro-salon | 2011-11-27 20:34 | お出かけ

クリスマスめいております

こんばんは三宅です(^v^)

先日表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションに遭遇しました
f0021142_21225388.jpg
ディズニーコラボでミッキーや、スティッチやプリンセスたちがキラッキラの素敵な空間を作っていました
とってもロマンチックでうっとり
さすが表参道ヒルズ!!どの角度から見ても素敵でした。

みなさま吉祥寺の駅前のイルミネーションをご覧になりましたか??

去年と似ていますがちょっとだけ違って今年も登場致しました。
キャンドル⇒門松のライトももちろんあります

ぜひ一度近くで見てみてください
私はほぼ門松だと思います(笑)
[PR]
by fro-salon | 2011-11-17 21:29 | お出かけ

秋の風景

こんにちは、セラピストの水木です。

気温も下がり出不精になってきた今日この頃なので、

今回はのんびりと、近所でのおさんぽの様子を、写真とともにお伝えしたいと思います。

まずこちら、↓

f0021142_15165772.jpg


近所の公園で、陽ざしも風も気持ちの良い夕方に

塀の上でまどろんでいた猫さんです。

猫さん、二、三日なってみたいものです。



そしてこちらがその公園で見つけた綺麗な実です。

f0021142_15243196.jpg


なんという名前の実なのかはわかりませんが、

紅葉した葉っぱと実の色のコントラストが絵のようで見惚れてしまいました。



続いては近所の川での写真です。

f0021142_15255749.jpg


写真のカモさんが何やら感慨深げに佇んでいたので

なかなか橋を通れなかったのですが、

声をかけながらそろそろ近づいていったところ

あまり驚かせることなく後ろを通りぬけることができたのでよかったです。



下の写真は近所で見つけた柘榴の木です。

f0021142_1536169.jpg


いつも道路にたくさん実が落ちているのが気になっていたのですが、

思い切って食べてみました。

f0021142_15363730.jpg


むしゃむしゃ、すっぱーい

という感じだったのですが、野性味たっぷりの味で美味しかったです。

もっと寒くなって、家からでたくなくなる前に、さんぽのし溜めをしたいと思います。***
[PR]
by fro-salon | 2011-11-11 15:40

大仏様


茨城県の牛久市というところにある、大仏様の紹介です003.gif

牛久市には私、スタッフ駒谷の実家があるのですが
先日実家を訪れた際に、大仏観光してきました



こちらの大仏様、なんと全長120メートルもあります!
ギネスブックにも登録されているそう・・・

その大きさゆえに、大仏様の中に入れてしまうのです
エレベーターで大仏様の胸のあたりまで上がり
景色を眺めることができます(笑)

あまりの大きさで写真では伝わりづらいかも・・・

f0021142_12562029.jpg



敷地内にはほかにも、コスモスの花畑があったり
ふれあい動物公園と称された場所もあります056.gif

こちらにはウサギやヤギやミニブタがいたり

お猿の曲芸もやっていました!
思わず最後まで見入ってしまいました・・・

ほかにリスの餌やりもあり、子どもさんに人気のようでした

ひまわりの種を手であげることができます
タイワンリスという種類らしく、ちょっと大きめのサイズでした
餌がほしくて体に上ってきたり、とてもかわいいです

f0021142_1323340.jpg



敷地内は自由にお弁当を食べたりできるそうです
気になった方はぜひ調べてみてください058.gif
[PR]
by fro-salon | 2011-11-08 13:06