<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

gente

f0021142_11135769.jpg

froの2軒隣にお花屋さんがあります。
genteというのですが、いつも通りかかるたびに気になっていました。
店頭に並んでいる花はあまり見たことがないもので、名前もわからない物が多いのです。

でも、独特の雰囲気で落ち着きのあるお店。ちょっと大人向けのお花屋さんという感じ。

先日ついにfroの玄関用にお花を買ってみました。
お店に入ってまず目についた可憐なユリ。乙女ゆりと言います。
店主さんは「たおやか」と表現していました。
この時期しか日本で咲かないお花だそうです。

そして珍しい青い色の小さな花。スターフラワーと言うそうです。このふたつに緑を合わせてもらいました。

ちょっとお値段の高めですが、その価値はあると思います。
玄関がしっとりと落ち着いた雰囲気になりました。
[PR]
by fro-salon | 2013-06-25 11:14 | 吉祥寺