人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toulouse

こんにちは、セラピストの澤村です。
サッカー、勝ちましたね!!

今日はあいにくの曇り空。
昨日は吉祥寺、お天気だったんです。
で、お休みだったのでお店の周りをうろうろ…
働けよーという声がどこからか聞こえてきそうですが…


今日は中道通りに新しくできたお店を偶然見つけたのでご紹介デス。

toulouse_f0021142_15445815.jpg

http://toulouse77.exblog.jp/


メンズウェアが中心のセレクトショップ、でしょうか。
飽きのこない、ながく使える、
それでいてお洒落な商品がお店にたくさん並べられていました。
ベターな紹介ですみません。
ほんと、遊びにだけでも行きたいわーというかんじのお店。

入口にRoyalMailの赤い どでかバッグが掛かっていて
こちらを戴いて(ってちゃんとお支払いしました)ホクホクで帰りました♪

店主さん、おひとりで経営されているそうです。すごい!
色々とありがとうございましたー。
by fro-salon | 2009-06-08 16:05 | 吉祥寺


<< かえりました!!! the 吉祥寺 >>