人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が待ち遠しい!

 こんにちは!セラピストの関です。この頃急に寒くなってきて、なにやら冬が近づいてきた感じがします。皆さんは風邪などひいていないですか?私は今日も元気に頑張っています。さて、冬と言えば雪。雪と言えば私の大好きなスノーボードのできる季節です。私は毎年実家の群馬に帰って、スノーボード三昧の冬を過ごしています。家から車で30分でスキー場なので、よく1人で行ったりもします。でもひとりで行くとただひたすら滑りまくるだけなので、ちょっとさみしいですね(>。<)
 2年前に新しい板・ブーツ・ウエアを買ったのですが、とても気に入っていて大事に使っています。板はまわりの友達には不評ですが・・・(笑)僕は最高にカッコイイと思ってます!!
 今年も何回かは滑りに行くでしょう。今から楽しみです。ただしケガには気をつけないと!友達でジャンプして、変な落ち方して全治3ヶ月になってしまった奴がいるので。僕もそれからあまり無理をせず楽しむように心がけています。皆さんも楽しい冬をそれぞれ楽しんでくださいね! (関)
by fro-salon | 2004-10-28 20:45 | 趣味


<< 西武 キャラクター大好き! >>