ハワイ珍道中

先日、一週間ほどお休みを頂いて、友人と二人でハワイ旅行へ行ってきました。
ハワイでは、お決まりのショッピングに加え、ウクレレプレイヤーのジェイク島袋のライブを観に行ったり、ロミロミマッサージを受けたりと、なかなか充実したハワイライフを送っていました。
がしかし、ココからが珍道中の始まり。帰りの飛行機に乗ろうと空港に着くと、エンジントラブルがあったか何かで、飛行機が来ないというんです!海外の某航空会社の飛行機で、このようなことは日常茶飯事らしく、延泊用のホテルが既に用意されていて、食事もつくというので、一日余計に休みを取っていた私たちは「逆にラッキー!」と受け取り、もう一泊することに。その用意されて部屋というのがまた立派なお部屋で、ハーバービューのジャグジー付きのツインで、それまでバックパッカーが泊まりそうな安宿に宿泊していたので、まるで天国でした。お食事もシーフードバイキングで、滞在中で一番高級なディナーを頂き、極めつけは、同じホテルになんとK-1ファイターたちが泊まっており、格闘技好きの私は大興奮!そしてそこに居合わせたホイス・グレイシージェロムレバンナと一緒に記念撮影をする事ができ(マニアックでスミマセン)、私の中で一番のハワイ土産ができました。
しかし、珍道中は翌日まで続きます。今度は飛行機はちゃんと来たのですが、フツーに乗り遅れてしまい、思い切りボディーランゲージを駆使して泣き付き、別の便に追加料金なしで乗せてもらい、何とか日本に戻ってまいりました。
以上、セラピスト 鈴木でした。
[PR]
by fro-salon | 2004-12-03 20:48 | お出かけ


<< 毛、毛が・・・・!? 西武 >>