2005年 私の抱負!

早いもので、1月に入ってもう2週間が経ってしまいました。年々月日の経過が早くなっているように感じるのは私だけでしょうか?さて、私の今年一発目のダイアリーは個人的ではありますが、一年の抱負を宣言させていただこうと思います!
先ずひとつ目、『今年こそ、成功するぞダイエット!』です。まあ決してとても太っている訳ではないのですが(客観的には分かりませんが)、何度かお店に足をお運びいただいたお客様はお分かりかもしれませんが、顔はお月様のようにまん丸で、上半身に比べて、腰から下が恐ろしくビッグなんです。人はこれをご愛嬌と言ってはくれますが…。やっぱり永遠に悩みの種です!何とか春が来るまでにはスカートで素足を出して颯爽と街を歩けるようになりたいと思っています。何か良いダイエット方法を知っている方、教えて下さい!
そしてふたつ目、『施術技術の向上!』です。お店がオープンして約半年、お蔭様で多くのお客様にご来店いただけるようになって参りました。そうなってくると、一日に施術する時間も長くなり、なかなか自分の技術を見直す時間も少なくなってきてしまいます。しかし、だからこそ今より高い技術を身につけないと、同様のサロンが多い中、当店のリピーターになっていただくことは無理な話で、そういった訳で今行なっている技術の向上に加え、新しい技術もどんどん吸収し、お客様にご提供できるように努力してまいります。
最後に三つ目、『“ありがとう”の気持ちを伝えられる人になりたい!』です。ちょっとクサイ様ですが、三つの中でとても強く感じていることで、感謝の気持ちって、もちろん心の中では思っていても、意外に言葉で表現していないかもと、最近気づいたんです。特に近しい家族や友人には。「ありがとう」って、誰に言われても、何回言われてもやっぱり嬉しいじゃないですか。という訳で、あえて抱負のひとつに挙げさせていただきました。
このうちいくつが達成されるかはまだ分かりませんが、ここで公言してしまった以上、ひとつでも多く達成できるよう、あくまでマイペースで(たまには焦って)頑張りたいと思います。
…以上、スタッフ鈴木でした!
[PR]
by fro-salon | 2005-01-14 20:53 | 抱負


<< 最近思うこと 最高に楽しい瞬間 >>