froは六周年を迎えます!



そろそろ梅雨入りも迫ってまいりました。皆様、お身体の調子はいかがでしょうか?

こんにちは。セラピストのアヅマです。

本日は皆様にお知らせがあります。

froはこの六月で6周年を迎えます

期間にしてみると小学校に入学した子がもはや六年生ですよ。

これほど長い間froが続いてこられたのも、ひとえに、ゲストのみなさまのおかげ、何よりfroスタッフの努力の賜物でございます。(←ここはツッコむところです・苦笑)


そんな、言葉にできないほどの感謝の気持ちを込めまして、fro6周年特別プランをご提供させていただきます!

その名も「サマーデトックスプラン」

内容は、デトックスフットスパ30分+脚のオイルトリートメント20分+タイ古式マッサージ60分

と、froでも人気の高いメニューを組み合わせて、定価12,600円のものを8400円にてご提供させていただきます!


このプランは鼻血覚悟、否吐血覚悟でございます!なんて。。。


ただ人気が高いので、時間・人数限定がございます

・平日4名様、土日祝日2名様まで限定。
・12時~19時までにご来店の時間限定。
・必ず事前予約を入れてからの受付となります。
  ですので、飛び込みや、ご来店時でのコース変更はできませんのでご注意ください。



夏に負けない身体のために、デトックスでスッキリなさってみませんか?
お電話、メールをお待ちしております!


・・・・・・・・もう、お得すぎてアヅマが受けたいです。
[PR]
by fro-salon | 2010-06-11 14:39 | サービス


<< 雨の日には雨の中を ほどほどもいいじゃない >>