仕事帰りのお楽しみ

f0021142_2028587.jpgこんにちは、セラピストの鈴木です。
最近一応ダイエット中だというのに、仕事帰りに誘惑に負けて立ち寄ってしまうお店があります。『fro』のあるビルのおむかいの焼き鳥屋さんの『みすず』さんです。中道通りを日中歩かれたことのある方でしたら、看板犬のテルちゃんでご存知ではないでしょうか?
みすずさんは夕方の5時から夜11時までの営業で、『fro』も閉店時間が11時なので、そんなにちょくちょくは寄れないのですが、たまに早番で上がったりすると、香ばしい匂いに誘われて、ついついお店をのぞいちゃうんですよね。
お店の雰囲気はこじんまりしていて本当に昔ながらの一杯呑み屋さんという感じで、実際メニューもお酒と焼き鳥と煮込みといったシンプルな内容なんですけれど、それがまたふらっと寄って軽く一杯と焼き鳥2.3本いただいて帰るというなんとも粋なひとときをすごせるお店なんです。(オヤジっぽいですか?)
ご主人は口数決して多くはないけど、とても気さくなお父さんで、一緒にお店を切り盛りされている女将さんや息子さんもとても明るくて、女性ひとりでも安心して入れるお店です。他にももちろんお勤め帰りのサラリーマンの方や、若いカップルなどでいつも賑わっています。
『fro』でリラックスした後は、『みすず』さんでお腹も満足なんてコースはいかがですか?
でも、施術直後は血行が良くなっていて、お酒の酔いがまわるのも早いので飲みすぎには注意しましょう。(鈴木)
[PR]
by fro-salon | 2005-06-02 16:31 | 楽しみ


<< 最近ハマりそうなこと 癒し >>