人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はじめまして☆

こんにちわ★froセラピストの杉本です(^-^)この前、新江ノ島水族館に行って来ました。車で行ったんですが道が凄く混んでいて行くのに3時間くらいかかってしまいました。とても暑かったです。。。新江ノ島水族館と言えば、ミナゾウ君ということで見てきました。すっっごい大きくて思ってたよりびっくりしてしまいました!!カワイイ魚もいっぱいいて大満足でしたー!でも、残念なことにみなぞう君が亡くなってしまいました。。もう見れないと思うと寂しい気がします。
 新江ノ島水族館も良いですがいろんな水族館に行ってみたいと思いました。皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。癒されますよ☆(杉本)
by fro-salon | 2005-10-08 16:58 | お出かけ


<< ☆最近☆ 映画の秋 >>