人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトレのツリー

こんにちはセラピストの三宅です!

今日の午前中はすっごい雨でしたね(>_<)

と思ったらすっかり晴れてむしろ暑いくらい

12月としては記録的な暑さになるようです、、


ところで今日はアトレの二階にあるツリーを撮ってきました!

アトレのツリー_f0021142_14115573.jpg

私は井の頭線を利用するのでfroに行く時にだいたい毎回ここを通ります

JRの小さめの改札とアトレの二階をつないでいる通路の所にございます

アトレはひとつの階の天井が低いので大きさよりも数で勝負なようですね


井の頭線からアトレに行く通路にはビニールテープ(?)を使ったクリスマスらしいアートが施されています

かわいらしくてほっこりチャージができるのです


一階の公園口と西口をつなぐ通路の一角にはもぐらさんのお家も公開中です

それもかわいらしいのでほっこりが足りない方はぜひ見に行ってチャージしてください♪ 
by fro-salon | 2010-12-03 14:13 | 吉祥寺


<< 涅槃ブッダ ツリーのオーナメント >>